找回密码
 注册帐号
查看: 1138|回复: 6

[音乐视频] バラライカ(演唱:久住小春)

[复制链接]
发表于 2010-9-13 06:57:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

歌手:久住小春  专辑:バラシキセカイ

演唱:久住小春

初(はじ)めて见(み)たものは光(ひかり)で
                                                                     声(こえ)を上(あ)げて泣(な)いた

けれどきっとそれもいつかは
                                                                      忘(わす)れてしまうだろう

梦(ゆめ)を掴(つか)んだ小(ちい)さい手(て)のひらを
                                                                      力强(ちからづよ)く今(いま)空(そら)に向(む)ける
                                                                   その声(こえ)で私(わたし)を呼(よ)んで
                                                                          想(おも)いが向(む)かう先(さき)はいつでも同(おな)じ
                                                                    その足(あし)でさあ歩(ある)き出(だ)そう
                                                                  ようこそ辉(かがや)いているこの世界(せかい)へ

何(なに)もかもが形(かたち)を変(か)えて
远(とお)くなってくけど

理屈(りくつ)なんていらないはずさ
この存在(そんざい)にだけは

同(おな)じ空気(くうき)の中(なか)で呼吸(こきゅう)して
                                                                            同(おな)じ时间(とき)を今(いま)生(い)きているよ
                                                                                    一人(ひとり)で进(すす)んで行(い)く时(とき)が来(く)るまで
                                                                                           优(やさ)しく煌(きらめ)いているこの世界(せかい)へ

やっと会(あ)えたね
想(おも)いが向(む)かう先(さき)はいつでも同(おな)じ
ようこそ辉(かがや)いているこの世界(せかい)へ

发表于 2010-9-13 13:26:53 | 显示全部楼层
看名字我还以为是个男的,原来是个漂亮小女孩。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-9-16 18:28:51 | 显示全部楼层
日本鬼子 又惦记我们钓鱼岛了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-9-16 23:12:02 | 显示全部楼层
早安少女组里就觉得小春和高桥爱还可以
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-10-5 00:03:06 | 显示全部楼层
日本人都穿成这样么?整的我一看服装就知道她是哪国的了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-10-7 23:53:34 | 显示全部楼层
小妞不错嘛!  
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-11-3 11:39:32 | 显示全部楼层
旋律优美 很享受哦
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册帐号

本版积分规则

QQ|Archiver|手机版|小黑屋|依人网络官方网站 ( 陕ICP备19025998号-1 )

GMT+8, 2024-4-20 17:58 , Processed in 0.052587 second(s), 16 queries .